「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今年も1年間、ありがとうございました。

こつこつとブログを続け今年で当ブログも10年目でしたが、変えることもなく、
変わることもなく、だらだらと1年続けてしまいました。
惰性かと言われれば惰性な部分もありますが、継続も一つの力。

それに、食べた全てを覚えてる訳でもないので、見返すと「こうだった」「こん
な感じだった」「たしか・・こうだった様な」を思い出せる事が多い。
まぁ、どっちかと言うと画像を見ると「そうだ」って事が多いので。

大阪を離れてたのが2009年の頭、広島で少し居てそっから岡山へ。
来年で8年・・・。
そろそろ、どっか動くんかなぁ~という感じはあるものの、意外に動けない
感じで、少しもどかしくもある。
まぁ、来年はどうなるか解りませんが・・・・。


因みに・・・今年初踏破を果たせたお店で、色々な意味を含めて印章に
残っているのはこんな感じかな。

七弐八製麺(大阪市中央区)
本格手打うどん ゆうすけ(大阪市淀川区)
うどん あさひ(香川県高松市)
吉崎製麺所(岡山市北区)
讃岐うどん さくら亭(岡山県久米郡)
手打うどん みのり(岡山市中区)
こんぴらうどん かま福(愛媛県今治市)
うどん てんぼう 西中島店(大阪市淀川区)
本格手打うどん 無双(大阪市中央区)
本格手打ち とよ香(岡山市北区)
おにやんま 東品川店(東京都品川区)
おにやんま(東京都品川区)
その他:お好み焼 三枝(岡山県津山市)

来年も凄いうどんに出会えますように。

それでは、皆様お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2251-daff9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ