「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
1軒書き漏れてた。

スマホのカメラは、カメラ忘れた時か簡易メモ替わり等にしか使わない
のですが・・。
そのメモ替わりに使用する際に気付いた。
スマホのカメラって、写真を撮る時に画面の隅に前回撮影した写真が
小さく表示されている。(こういう機能ってカメラアプリのどれぐらいにあ
るんやろ?少なくとも私の使ってるスマホやiPhoneのカメラにはある)

その小さな枠に表示されてるうどんの写真。

IMG92s (15)

・・・あれっ?

これ"レストラン たぬき"の『うどん定食』ちゃうん?
そういえば昨年11月か12月初旬に行った記憶がある・・。それでいて、
この写真の存在を忘れてたってことは、これはブログ記事にしてないぞ。

この日のうどん定食のおかずは、生姜焼き。
熱々のモチモチっとした麺の食感は、やはりこのグループのうどんとい
う感じですね~。

【過去のレストランたぬき】
2016年02月07日・・岡山県瀬戸内市(長船) レストランたぬき No.4
2015年11月24日・・岡山県瀬戸内市(長船) レストランたぬき No.2
2014年07月27日・・岡山県瀬戸内市(長船) レストランたぬき No.2
さらに過去分ありますので

●店名:レストランたぬき
●住所:岡山県瀬戸内市長船町服部290-5 瀬戸内記念病院 1F
●営業時間:11:00-19:00
●定休日:?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterではちょいちょい呟いています。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2255-c21dd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ