「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
いやぁ・・先週金曜日ぐらいから暑いのなんの・・。
日曜日のちびっ子達の運動会では、こっちも汗流れる始末。まだ5月だぞ!?

暑いのは苦手=夏は苦手な私にとっては、あまり夏に出歩きたくないのが
基本スタンスですが、ましてやそんな暑い最中に人の多い所へ出かけるの
は、自殺行為とも思っている。
しかし、唯一の例外と言えるのが夏の野外音楽フェスに行く事ぐらい。

今年も、行ける範囲の近県のフェスと大きな所は欠かさずチェックしている。
それをもって「今年どうしようか。」と相方と、夜な夜な打合せをしている。

ここ数年行っているMONSTER baSHは全ラインナップが発表された。
WILD BUNCHは後1回追加があるんかな?RASH BALLも良さげやし、
OTODAMAはまだこれからな感じで不明。
まぁ、無難にいけば移動も容易なMONSTER BASHが有力候補、それに
hoshiotoも岡山県井原市で近いが、出演者的に知らない人が多過ぎる・・・。

距離の問題と言うのは「私の頑張り」=「車の運転」次第。

そんな感じで、今年もMONSTER baSHが濃厚かと思っていた。
ちびっ子2号に「RADWINPSって知ってる?」と聞くと「ぜんぜんぜんせ~」
と歌うぐらい把握はしている様だが、「カナブンさんは出る?」とKANA-BOON
が今年は出ない事にガッカリしている模様。

しかし、ここへ来て1つ急浮上してきたのが「境港ジャズフェスティバル」。
うむ・・・これはノーチェックやった。
H ZETTRIOに→Pia-no-JaC←、佐藤竹善さんと。
岡山からだと車で2時間半ぐらい。しかも、16:30開始~22:00終了予定で朝は
比較的ゆっくりでき、チケットで水木しげる記念館にも入場可やから早めに
出て観光するでしょう。
ただし、終了は22:00予定なので、帰りは俺の頑張り次第。
それに、5組出演でトータル5時間半ちゅーことは、1組あたり45~50分ぐらい
は持ち時間あるんやなかろうかと想像できるし。
こっちの方が人多過ぎずに、ゆったり見れそうなというのもポイントだ。

ただ、ちびっ子2号に「RADとH ZETTRIOさん、どっちが良い?」と聞くと「ぜん
ぜんぜんせ~」と歌うので、MONSTER baSHなんかな~という感じ。
ちびっ子1号も、インストより歌のある方が良さげなし・・。

一応、相方に「両方!」という案を提示してはみたが、少し渋い顔をしておら
れた・・・。
私としてもRADWINPS出演ってのは「来たらいいな~」ってのはあったけど、
まさか本当にくるとは!って気がしてる。それに、第1段の時点で「あれ?
今年は結構!」って感じがしてた上に、RADときてはチケット・駐車場の
競争率高そうや・・。

個人的にはMONSTER BASHなら、それはそれで十分に楽しめるし、境港
でも楽しめるし、どっちでも良いんやけどなぁ~。

さぁて・・・どうすっかな。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

アカウントをお持ちであれば、ぜひTwitterで探してやって下さい。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2308-33f5a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ