「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
あれっ・・・?およべBrothersでガッツリ行っちゃったのは、先週の休みん
時やん・・。
それから1週間経ったのが、この日・・・。ってこたぁ、この1週間うどん食べ
てないんか~。
なんか、あんまりもの食べれて無さに微妙にショックな感じ。

IMG93g (1)

結構、あっちゃこっちゃ行ってたはずやのに、その間に食べてないか・・。
・・・時間にあまり余裕のないスケジュールは見直さないと、程よい仕事・
新しいクリエイティブは生まれない。

まぁ、そんな訳で、今週も頑張ったねのご褒美(?)に、はなまるうどん。
・・・・いつも通りやないか。特別感も何もないわ。

IMG93g (2)
IMG93g (3)

とりあえず少し気分を変える意味でも、普段はあまり注文しない『明太おろし
しょうゆうどん・小(300円)』を注文して、トッピングは『北海道男爵のコロッケ
(120円)』だ。

何で気分を変える為に、"明太おろし"なのかというと、単純に普段あまり注
文しないタイプのメニューだから。
明太子は好きやけど、どちらかと言えばホカホカご飯と一緒に食べたいかな。
明太子って意外に、麺に味というか香というかが移るじゃん。ただ、それだ
けの理由。
でも、明太子って結構魅力的なワードなんやけどねぇ~。

【過去のはなまる 岡山西市店】
2017年03月22日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.19
2017年02月03日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.18
2017年01月03日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.17

●店名:はなまるうどん 岡山西市店
●住所:岡山県岡山市南区西市432-1
●営業時間:11:00-23:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

稀にTwitter。ほんと時々ね・・・時々。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2311-9ce3cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ