FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
あまり、タイムリーな話が少ない当ブログですが、少しタイムリーな話。

昨日、アレを見に行ってきた。
アレな。そう、アレ。とっても久しぶりなアレ。

恐らく、その単語が出てくるのが2016年8月以来。
大阪に住んでいる時は、時々練習に行っていたので、その単語が出て
くる事があったけれども・・・岡山に来てから真面に握ってすらないし。

ってな訳で、バドミントンS/Jリーグ2017 9日目。岡山開催の試合。
チビッ子2号と一緒に見に行ってきた。

男子はトナミ運輸 VS NTT東日本。
女子はヨネックス VS 七十七銀行。

IMG_9777.jpg

↑の写真の中には私が一番憧れている人もいらっしゃる。
なんだかすげぇ先輩なイメージがあったんやけど、よくよく考えてみたら
年代は少ししか違わないんよね。
それに、、私ごときが同郷・・・と言うとおこがましいが、香川県出身の
桃田選手も。

トナミ西本選手とNTT桃田選手のシングルスの対戦が実現していれば
と思ってしまうところでしがた、他の大会との兼ね合いとか色々あるの
でしょうし。しかし、桃田選手が2階席で見てた私の直ぐ目の前の練習
コートでエキシビジョンに出場する子供達と打っていたのは、正直・・・
・・・羨ましかった。
まっ、長い事、ラケット握ってない私には、まともに当てることもままな
らんやろうし・・・。


とりあえず、日本トップ選手の戦いを間近で見て、久しぶりに気持ちが
熱くなった。やりてぇ~!打ちてぇ~!!
どちらかと言わずともダブルス主体プレーヤーだった私としては、男子
1試合目のトナミ園田・嘉村ペア VS NTT齋藤・古賀ペア。メチャメチャ
熱かった。

帰りにちびっ子2号に「どう?バシーンって凄かったやろ。2号もバドミ
ントンやってみる??」と聞いてみると、「やりたい!」と。

どっか、家の近くで無いんかなぁ~・・・。
自分でクラブを作るには、私の仕事は時間が安定せんのがネックやし。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterでも時々何か言うとります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2413-d863f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ