FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日も寒い1日でしたなー。
先日のブログに書いていた様に、今日は用事で富田林市へ行ってきました。

近鉄の喜志駅で下車し、とりあえず『いってつ』の様子を見に行く。



やっぱり、閉まっとる。


なので、お昼は『手打うどん・そば 嘉豊』で食事。



天おろしうどん(冷)。




写真はブレてしまってるが、麺は茹でたて&きっちり冷水で
締められていて、うま~~!

店員さんが、しきりに「もう直ぐ出来ますんで」とか、気にして頂いたが。
美味かったので、全然問題無。
というか、茹で置きより、待ってでも茹でたてで食べたい。
さらに帰り際に「食べてる時間より、待ってた時間の方が長かったのでは?」と
言って頂いたが、うどん食べるのは早いですから!



そんで、事前にリサーチしたところによると、この近くに『讃岐うどん』
という名前のお店があるらしい。
とりあえず、あるらしい。

住所の場所に向かう。
喜志新家2ー8ー2・・・。

あれ?

住所の場所には、うどん屋らしきものは無く、アパートの様な家がある。
えー?これのどこかか?
としても、そういう店なら、ノボリぐらいは立てとるやろし・・。

大平製麺所の事が頭に浮かぶが、さすがに大阪ではそんな難解なお店は無いやろー。

少し同じ道を歩いてみるが、それっぽい所は無い。

やっぱり、住所からすると、さっきのアパートっぽい家ん所しか無さそうた。

よっしゃ、突撃したらー!!!!



なんて嘘嘘。そんな、小心者の私に、玄関開けて「うどん食べれますかー?」
なんて言う勇気は微塵も無い。
少ない勇気を持って、撤退の道を選択。

今日の教訓『勝手に人の家に上がり込むのは、犯罪です。』

今になって思うのは、その時その地の写真を撮って無いのが悔やまれる。


で、帰って調べなおしてみたら、喜志新家2ー8ー25になっとる。
それに気づいた時のショックときたら・・・。
ガックリして、お腹が減ってきた。
スポンサーサイト



君が「J氏」より先にナニしたから・・・
【2008/02/03 Sun】 URL // 雀 #NMgcaBO6 [ 編集 ]
やっぱり、ナニが悪かったんですかねぇ・・・^^;
【2008/02/04 Mon】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/243-79dc5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
富田林市について  【2008/02/02 Sat】
富田林 嘉豊先日のブログに書いていた様に、今日は用事で富田林市へ行ってきました。 近鉄の喜志駅で下車し、とりあえず『いってつ』の様子...
[ 大阪について調べてます ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ