FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、"はなまるうどん 京急川崎駅前店"で、とりあえず一杯。
喉を潤すかのごとく、ズビッと麺を流し込んだ訳でして、とりあえず
"うどん食べたい病"は少し小康状態になった様な気がした。

当然、気がしただけww。
一瞬そんな気がしただけで、少ししたら「あっ・・キムラ君べたいかも。」
"うどん食べたい病"恐怖の亜種・・メニューやお店に条件がつくパターン!!
時折、襲われる変わり種食べたくなるやつ。

IMG95r (7)
↑これは前回の使いまわし。

あっ、でも、川崎やったら、釜たけうどんの店舗あるやん。
ってな訳で、ラゾーナ川崎プラザの4階へ急行した。どうやら、台風の
影響で、この日も営業開始時間を遅らせていたようだ。

ってな訳で、ラゾーナ川崎プラザの中で少し迷子になりそうになりつつ、
釜たけうどんに到着・入店すると、お昼も過ぎた時間帯というのもあって、
お客さんは少ない状態。

ってな訳で、メニューを見ると~・・・。あれ・・・?

IMG96a (1)

あれ?ここには"キムラ君"が無い・・??
東京駅の方では、メニューにあるのを見た覚えがあるが・・・。
え~・・・こっちには無いのか・・・。

仕方がないので、素直に『ちく玉天ぶっかけ(880円)』を注文しまして、
待ちます。っても、麺は既に準備されていたかのように、ものの数分で
うどんが運ばれてきました。
恐らく、天ぷらを揚げる時間待ちってぐらいかな。

IMG96a (2)

前回、少し違和感を感じた麺も、前回に比べると釜たけ感のある様に
思え、ぶっかけダシもそれほど「あれっ?」って感覚にはならなかった。
ってことは、前回の私が変だったのか??

しかしながら、ここでキムラ君を食べれんとは・・・。
食べるとしたら、東京駅か・・??
あれっ、いや、11月の頭に大阪行くから、そん時にき田たけうどんに行け
ば良いんでなかろうか??まっ、時間が取れるか、開店時間にタイミング
合うかってところかな・・・。

【過去の釜たけうどん ラゾーナ川崎プラザ店】
2019年05月08日・・川崎市幸区(川崎) 釜たけうどん めっせ熊 ラゾーナ川崎プラザ店

●店名:釜たけうどん めっせ熊 ラゾーナ川崎プラザ店
●住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
●営業時間:11:00-23:00(LO22:00)
●定休日:不定

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonでやっとります。
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2669-e43232a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ