FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、朝早くから夜遅くまで営業していて、安定感や手軽さ、そして
手頃なお値段で、かなりの勢力を誇る"おにやんま"。
家の近所にあったら、毎朝食べてくぐらいの便利さを誇ってます。
・・・・が、私が仕事にでかけるのは、"おにやんまの"営業開始前。
営業開始時間には、デスクに座って色々始める頃合い。
ダメじゃん。結局、行けねぇーじゃん。
夜だっ!夜なら行ける!!それ、メッチャ助かるやつやん。

IMG96j (34)

そんなこって、この日、やってきたのは"人形町店"。
外観の雰囲気は統一されており、店外の券売機というスタイルは、どこも
一緒なんやねぇ。

とりあえず、いつも通り?っぽく『とり天ぶっかけ(450円)』の食券を購入
しまして、店内へ。
って、店内狭っ!!狭いというか、これまでに行った"おにやんま"店舗
の中で、一番客席が少ないのではないか??正方形に近いフロアで、
その一辺側が厨房のカウンターとなっている。
で、厨房カウンターと逆側の壁に食べるカウンターがあるのですが、
先の目黒店程の奥行が無いので、5~6人が並べば一杯なのではない
かなぁ~という具合。

IMG96j (35)
IMG96j (36)

店内の話が長くなってしまったが、うどんを受け取ってその食べるカウン
ターの隅っこで、いただきまーす!!
麺は、若干軽さがあるかな~という具合で、この辺はお店に入ったタイ
ミングの影響も存分にありそうなところ。こればっかりは仕方ないかな。
とり天はやや大きめなのがゴロゴロっとってのが嬉しいね~。

って事で、"おにやんま"全店の内、五反田本店新橋店東品川店
日暮里店中目黒店に人形町店を制覇!
残りは渋谷パルコ店・豊洲店。やっぱ、豊洲に行った後が困るな・・・。

●店名:おにやんま 人形町店
●住所:東京都中央区日本橋人形町2-6-1
●営業時間:7:00-23:00 土祝11:00-19:00
●定休日:日

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでボソボソ言ってますんで、また見てやって下さい。
東127
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2762-935101b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ