「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
昨日は、夕方16時20分頃に北区堂山町にある『清元』で食べた後、

以前、務めていた会社の元同僚達と久々の集い。
17:30より北区中崎西2-4-29にある『BARBARA market place』で食事。美味い!
でも、携帯で写真とったら、色が悪すぎて使い物になりませんでした。

その後、阪急三番街北館 地下2階の『LOIS CAFE CHINOIS』でケーキ。
なかなか、お酒の効きが強かったけど、美味しいねー。




解散後、ちょっとお腹の調子もいい感じになってきたので、
扇町・大阪市北区神山町2-10の『大阪大勝軒』に行ってみた。
夜10時近かったけど、満席状態で続々お客さんが集まってきてる。





やべぇ・・、今日は食べすぎた。
帰って、体重測ったら1.5キロ増えてた。

スポンサーサイト
大勝軒うまいっすよね。
小生は、西宮まで食べに行ってました。
【2008/03/16 Sun】 URL // たかたか #- [ 編集 ]
>>たかたかさん
大阪大勝軒&つけ麺は初体験でした。
まず、最初に失敗したなと感じたのは、この日、既にうどん&
夕食&ケーキ等、色々食べていた事でした。ちゃんと空腹時に
行けば良かったなぁーと思う次第です。
最初に一口食べた時には、「ちょっと濃いかな」って思いましたが、
食べてるあ内に慣れてきて、箸が進む進む。
ただ、食べてる間にスープがぬるくなってくるので、次は麺を
温かいので食べてみたいなぁと思いました。
【2008/03/17 Mon】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]
このお店は東京にあった、超有名店の暖簾わけですかv-236
とっても美味しそうな麺ですねーv-291
1度食べてみたいなーv-344
【2008/03/19 Wed】 URL // てるてるぼーず #4w.JgMwE [ 編集 ]
>>てるてるぼーずさん
池袋の大勝軒で修行された方のお店らしいです。
確かに、お店には有名な池袋大勝軒の大将と一緒に
映った写真が飾ってありましたよー。
【2008/03/19 Wed】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/280-eeff525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ