「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
折角、GWなのにどこにも遊びに出かけないのは、
面白くないので、難波に出かけてみた。(近っ!!)
仕事柄、直ぐに出動できる体制でいないといけない場合もあるの。

お昼は、なんばCITY本館 地下1階にあるデュラム粉100%の
生パスタのお店『鎌倉パスタ』に行ってきました。



和風パスタがメインで、種類も豊富。
どれも美味しそう~。

セットのバジルロールと水菜とじゃこのサラダ。




『熟成厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース(1,134円)』




ナスと上にかけられたチーズ、それとトマトソースの相性が良いね!


相方の『きんぴらごぼうとささ身の黒胡麻風味の和風バターソース(1,029円)』




相方のんも、少しもらって食べたが、どっちも、うま~~~~!!
いや、どっちかって言えば、相方の注文した『きんぴら~』の方が好きかもw。


デザートになんばウォークのクレープ屋ディッパー・ダンへ。

『アップルミルフィーユパイ』のクレープ。




ふ~。今日は、喰った~。



←宜しくお願いします m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/318-21f6e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ