FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
この土日(25、26日)は、久しぶりのデザート三昧でした。
土曜日は、梅田三番街の『茶茶』へ。

ここのケーキはでかい。
(あっ。なんて名前かど忘れしてしもた・・・。)
隣のタバコ箱と比較すれば、その大きさが解るかと思ったが、あんまわかんねーなー。
甘さこそは、若干控えめな感じで、以外にさっぱりしていて良かったです。

日曜日は心斎橋をぷらぷらし、そごう心斎橋本店の地下にある『ケーニヒスクローネ』へ買いに行きました。

苺の入ったシュークリームをいただきました。
苺の爽やかな酸っぱさがクリームと良く合って美味しかったー。
マグカップに入ったケーキも魅力的やったけど、先日の『チューボーですよ!』でシュークリームを作っていたのに、やられてしまいました。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/33-6a76a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ