今年のフェスも早期に開催されるARABAKIやF-Xは終了してしまい、
7月〜8月のフェスの出演者もほぼ固まってきた雰囲気ですね。
私も公式HPを見ながら、勝手に盛り上がってはいるのですが、
『
夏フェスがいっぱい〜』の冒頭でも書いた様に、今年は参加できません。
およよよy・・(;m;)相方の出産時期と夏フェスシーズンがモロ被り。
予定日通りなら『FUJI ROCK FESTIVAL'08』や『SET STOCK'08』頃。
私の予想では、ちょっと遅れて『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008』開催の
辺りぐらいではないかなと考えております。
毎年、この時期には
「あっちのフェスがどーだ」
とか
「こっちにすると費用かかるし・・でも、出演者は・・」
とか、色々計画を練っていました。
が、今年は、フェスの話は軽いタブー!
話してると「行きたくなる!」が、その最大の理由。
流石に、出産直前・直後の相方を引き連れて丸1日・2日野外てのは
敢行できません。
今んところ今年一番見たいと思ったのは
『SET STOCK'08』の"栗コーダーカルテット"かなぁw。
なんかよくわからんけど、一回は見てみたい。
まだ見たことないというところでは"BOON BOON SATELLITS"。
やっぱ北海道の『RISING SUN』には1回は行ってみたいなぁー。