「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
たしか2年程前、たけちゃんさんから「南森町にカレーラーメンの
お店が出来たよ。駅出て西に向かって阪神高速越えた1本目の
路地を南にちょっと入ったところ。」という風に聞いていた。

なかなか行けず。
ようやく昨日、カレーラーメン専門店 ミスターPappyへ行ってきました。



店内に入ると、カレーの香りが漂う。
これだけで、食欲20%増加。



『ポークカレーラーメン(700円)』




ズズ~!熱っ!
でも、想像してたよりもコクのあるしっかりカレー。なのにラーメン。
中太(?)の縮れ麺がぷりっぷり。
スープは、そんなに辛くはないが、続けて飲んでいるとジワジワ辛く
なってくる。やべー、スープを掬うレンゲが止まらねー。
食べ終わる頃にには、額に汗。

これから暑くなってくると、どうしても冷たいのをって思ってしまうけど、
夏の暑い時期に汗流しながらこういうのもいいかもしれん。

●店名:ミスターPuppy
●住所:大阪府大阪市北区西天満3-6-27-101
●営業時間:11:30-15:00、17:30-0:00
●定休日:日祝
大阪キタでおいしいカレーラーメンのお店ミスターパピー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/351-c4f4be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ