「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
まだ決定ではないけども、7月の予定。

7月4日~5日、渡讃。

バスで行くかフェリーで行くか・・?
フェリーにすると安く付くけど、高松着いてからの足に困るから、
やっぱバスかなぁ・・。

うどん屋の食べ歩きについては、とりあえず適当にコースを組んでみた。
2日で19~20軒。結構、タイトな設定。

スケジュール上タイトなだけで、実際移動時間を長い目にとってあるので
前押しする感じになって、急遽どっかで1軒入れるかという風にと思う。
もうちょっと練り直してみるか。
後、問題は7月4日に香川帰るのが確定するのと、お腹の調子次第かな。



それと明日の晩あたりに、もう一度、あのお店に行ってみようかと計画中。
ほ、ほ、ほんまに2日間で20軒も行くのでっか???
その細い体のどこに入るんでっか???
【2008/06/09 Mon】 URL // たかたかkyo #- [ 編集 ]
あのお店、火曜日定休日やん!!!

>>たかたかkyoさん
1日10軒は讃岐饂飩88箇所巡礼の時にも実績(?)ありますし、
今回は”早朝から帰りのフェリー15:30まで”ではない予定ですから、
朝~夜までで10軒なら、それなりに余裕持っていけるかなぁと。
【2008/06/10 Tue】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]
>1日10軒
いつまでも若こ~ないんでっ
【2008/06/10 Tue】 URL // せん #1O2DPKrI [ 編集 ]
いよいよ?
いよいよ近づいてきましたか(^-^)
予定は8月くらいですか?
暑くなってきて、たまらないでしょうが体を冷やさないようにお伝えください。
【2008/06/10 Tue】 URL // うどん好きのあゆ #- [ 編集 ]
>>せんさん
88巡礼とか一番食べてた時期は、四捨五入しても30代になりませんでしたが、
もう(ようやく?)30手前と言われてしまうところまできましたから・・・、
それが一番怖いところなんですけど、果敢に挑戦してみる事も時には
必要かなぁと。

>>うどん好きのあゆさん
ありがとうございます。7月末頃予定ですので、後1ヶ月ちょい
というところです^^;。因みに、この帰省は私単身です。
【2008/06/11 Wed】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/357-ba9b3f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ