FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
で、夜はなんばHatchに、the pillowsのライブを見に行ってきました。


あんまり前の方のチケット番号ではなかったので、会場に入って後方のPA卓付近に陣どり、後方でゆっくり見てた。
古い曲も混ざりつつ、しょっぱなからテンション上がりっぱなし。
あっという間に1部(?)が終り、アンコールへ。

したら、突然、PAのブースにスポットが当たり、そこにギターを抱えた山中さんが。
うはーーー!目の動きも解る距離に。
今まで、後方だったのが、突然、最前列に。そこでの1曲。
観客大合唱。その大合唱はPA卓に集中し、そこでぶつかり、空気が振動するのをモロに感じた。
かっこええわー。
さらに、2回目のアンコール「皆の聴きたい曲をやります」って『HYBRID RAINBOW』。もう、泣きそうになってしまいました。
やっぱり、結成から16年。自分達の音楽を追求し、経験や作品を積み上げてきたからこそ、にじみ出てくる力強いパフォーマンスや貫禄ある存在感。これが、本物の実力ってやつなんだと感じました。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/39-f2625934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ