FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
『粉雪』のスマッシュヒットで、一気に売れちゃったねー。至る所で耳にする様になりました。
1stシングルの、この『雨あがり』を最初に聞いた時、多分、3年ぐらい前だったかな(2003年の中頃)。『FLAME VEIN』でバンプを初めて知った時の様に、「あっ、こいつら売れるな。」って思った。
確か『3月9日』がリリースされたのは翌年の3月9日(たぶん)。これを聞いた時、「あっ、スゲェ良いー。」って。でも、さほどドカーンとはならなかったのが寂しかったなー。

先月21日、前の会社の仲間と新年会を行った時。仲間の内の1人が、前の会社の私もお世話になった先輩と結婚する事になり、お祝いを兼ねてカラオケに行った。そこで、ハッピーソング縛りみたいな雰囲気ができたので、『3月9日』を歌ってみた。

瞳を閉じれば、あなたがまぶたのうらにいることで、どれほど強くなれたでしょう。あなたにとって私もそうでありたい。」

なんか素敵だ。

タイムリーにも、今日、「ORICON STYLE」から『ユーザー1000人が選んだ!恋愛ソングNo.1 2006』が発表されてました。
ベスト10に、2曲、レミオロメンの曲がランクインしてました。ぜひ一度、見てみて下さい。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/4-555d63e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛ソングNo.1は『粉雪』  【2006/02/02 Thu】
粉雪こんにちわ♪『Aliiy』のあいです[:嬉しい:]2月に入ってバレンタインが近づいてきましたね[:ラブ:]実はオリコンでこんなランキングが発表されたんです。"あなたにとっての恋愛ソングNo.1は!?"1位:『粉雪』/レミオロメン2位:『ただ…逢いたくて』/EXILE3
[ Aliiyブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ