「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
『第2回 関西讃岐うどん 西国33ヵ所巡礼』のご案内はコチラへ~。

梅田にオープンして、まだ2ヵ月経ってないですが、
もう"大阪駅前第3ビルの踊る"としても定着してきてるのではないでしょうか。
こちらもお客さんは多く、場所柄からか仕事帰りのサラリーマン(←俺)やOL等が
多い様に見受けられます。



そういえば、さっき"きすけ"で後の事を考えずに舞茸天食べちゃったなー。
まっ、いっか。舞茸天食べな何食べるんやってぐらい人気の一品やし、
『まいたけ天温玉ぶっかけ(730円)』を注文。

013odoru2.jpg
013odoru3.jpg

バッシ~ン!ええなぁ~。
梅田店がオープンした時以降4~5回食べてる(滝井と梅田合わせて)が、
麺のグミグミ感そのままに、バシッとしたしっかりさが増してきてて、
踊るの良さが出てきてる気がします。
踊るうどんのMAXは一体どこにあるんだ?

013odoru4.jpg

●店名:踊るうどん 梅田店
●住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル 地下2階
●営業時間:11:00-15:30 17:00-22:30、日祝11:00-15:00
●定休日:不定休

←お店でバッタリ他の巡礼者に会うのも面白いとこ m(_ _)m

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/447-50531701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ