「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今年の巡礼『第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼』も、
スタートしてから3ヵ月が経過し、残り2ヵ月となってきました。

聞く話によると、うどん店で巡礼スタンプシートを印刷し置いて頂いている
お店では、結構貰って帰る人も多いとか。
そう考えると、スタンプシートをお持ち全体の方は100名は軽く超えて
200名も超えているのではないでしょうか。予想以上の大盛況っぷりです。
また、お店の大将自身も巡礼されている方もいらっしゃるとか。

Yahoo!やGoogleで『関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼』を検索してみると、
Yahoo!で約11,300件、Googleで約21,600件もヒットします。

今年の巡礼達成者パーティーは盛大になりそうです!
去年の極さぬ巡礼達成者パーティーの模様


そこで今日は、『関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼』で検索して出てくる
ブログを集めてみました。
※たぶん、まだ他にもあるはず。ご連絡頂ければ追加しますよ~。

花鳥&Yの気まぐれ日記さん

only 3days diaryさん

芋の戯れ言さん

あーた、ほんまにできるの?さん

美味いもん食らうンジャーさん

アルティマ腹いっぱい!さん

tomのひとりごとさん

うどんJediの冒険さん

前世は料理人?さん

PAPUA のぶらり関西発見伝さん

まいにち元気さん

酔いがさめたら・・・?? おうどんさん

気ままにあしあとさん

MOON another WORLDさん

裕佳さんのお気楽極楽日記さん

てきとうな日記さん

{^L^} が食べたもんさん

しのしの徒然日記。さん

ウマ・美味…Blaugranaさん

佳蓮ぶろぐさん

毬藻Kunの徒然日記さん

若干若手 うどんらいだーさん

続クーパーな日々さん

●2008/10/10追記
タパの谷町ブログさん

●2008/11/05追記
螺旋階段 せんめんきの事件簿さん

ふとんでうどんさん


※私も回ってるでー!というブロガーの方、ご連絡頂きましたら追加します。
 また、申し訳ないながらも勝手に探して載せてますので、載せないで!と
 おっしゃられれば削除しますので、ご連絡下さい。

←ポチッとクリックしてやって下さい m(_ _)m
ありがとうございます
うれしいです!
うちのブログの名前もあげていただき、感激(@@)
それに、まだ存じ上げないたくさんのかたがたのブログも。
とても楽しくポチポチっとさせていただきました。
あ、もちろんランキングもポちっといっときましたよ!
【2008/10/04 Sat】 URL // うどん好きのあゆ #hifJVNKw [ 編集 ]
さすが~
光樹くん!スゴイッ!!
ボ~ナスアップやね~~♪
【2008/10/04 Sat】 URL // 雀 #NMgcaBO6 [ 編集 ]
わしのブログがない~(T_T)
来月…やっと行けそ~~~♪
【2008/10/04 Sat】 URL // せん #1O2DPKrI [ 編集 ]
>>うどん好きのあゆさん
巡礼されている方のブログとかは、ちょくちょくチェックしてたの
ですが、探してみれば知らなかったのも結構ありましたよ。
でも、探せばもっとある様に思えますし。巡礼かどうかはっきり
してないのはリンクしてませんので。

>>雀さん
ボーナス期待しておきますv-415

>>せんさん
もちろん、記事公開されれば追記更新しますよー!
【2008/10/06 Mon】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]
仲間に入れてもらえた~♪
【2008/11/05 Wed】 URL // せん #1O2DPKrI [ 編集 ]
>>せんさん
追加させて頂きました!
是非とも達成して下さい!
【2008/11/06 Thu】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]
追加ありがとうございます。
達成間近になってきました♪
【2008/11/06 Thu】 URL // タパ #- [ 編集 ]
>>タパさん
後6軒ぐらいでしょうか?日和・宇野・千舟・伊和正・讃々と
いった辺りが、ブログを拝見してて残ってるのかなぁと思っています。
期間はまだ1月半以上ありますし、頑張ってください!!!
【2008/11/07 Fri】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/532-6d5a8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ