「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ちょっと時間が戻って、15日土曜日のお話。

買い物に難波・日本橋へ出かけた。
私と相方とちびっこの3人で。

ちびっこは初の電車。なんだか不思議そうな顔をしてた。
無事にちびっこが泣きだしたりしない内に買い物も終えて一安心。

「あっ、折角ここまで来てるんやから、プルミエールにクリスマスケーキの
予約でもしてこようか。」

って事で、プルミエールへ。

しかし、残念ながら予約はまだ開始してないとの事。
で、2つほどケーキを買って帰りました。

やんわりとしたナッツの味わいが美味しい『プラリネ(480円)』
IMG_6741.jpg

クリーミーなカスタードクリームが名前通り『おいしいシュークリーム(250円)』
IMG_6742.jpg


で、ひろんさんのリクエストにお答えして、久し振りの登場『ちびっこ(Praisres)』。

081009-221412.jpg

↑は1ヵ月以上前の写真ですが、最近はおしゃぶりと涎が凄まじいです。

←ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/606-47a75ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ