|
さて、明日からまんのう公園で行われるMONSTER baSH 2006に参加する為に、 今晩から香川入りです。 ようやく私にも夏休みが来た!という気分です。
香川に帰るのは、昨年のたかまつ祭り以来なので、丸々1年ちょいぶり。 でも、高松市内で宿を取っているし、実家に立ち寄る時間はありません。 (もう、4・5年は帰ってない) 朝から晩までフェスで音楽漬けになってるので、うどん屋へ行く時間が あるのかというのは、難しいところ・・・。 行けそうな時間があるのは、今日の23時以降と、土日ともだいたい 朝9時前と夜21時以降か。 車も無いし遠くまでは行けないし、折角、香川帰るのに、 今回、うどんはあまり期待できそうにないのが悲しいところ。
高松市内で、夜開いてるうどん屋と言えば・・・。 讃岐家って閉店しちゃったんだよね・・? したら、鶴丸とか五右衛門とかかな?川福なんかも夜遅くまで開いてるかー。 朝やったら、駅前の味庄が朝5時ぐらいからやっけ?
おー・・・。 やっぱ、折角帰るのに、うどん食えんって酷な話じゃよー!
あっ、こんなん発見。 『MONSTER baSH×さぬきうどん 初のコラボレート!!』 http://www.monsterbash.jp/index.php?eid=62 悔しいので、なんぼか買って帰ろう。
|