FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
27日フェスが終わった後、高松に戻り、0:30分発のフェリーで
大阪へ戻ってきたんですが、2夜明けてもまだ興奮覚めやら
ぬといった感じです。

フェス2日目(28日)も、暑い・熱い1日でした。
朝からスムルース、木村カエラ、KREVAと見て。
今までに、過去2回DEPAPEPEのライブを見ましたが、
両日とも雨。そして、今回もDEPAPEPEの演奏中は雨。

勝手にしやがれは1年前のRUSH BALL'05から見るのは
2回目だったのだが、私自身、フェスで1番盛り上が
ったかもしれない。Do/Voの武藤さんが帽子を落とし、
髪を振り乱しながらドラムを叩いていたのは圧巻でした。
また、自己紹介やMCなんかも一切無しというのも渋かった。
ただ、欲を言うと『ブラック・マリヤ』も聞きたかったなぁ
というのが心残りでした。

14:45からBEAT CRUSADERSが始まり、次のSOUL'd OUTの開始が
16:25から。この間、妙に時間が空いてるなぁーと思っていたら、
BEAT CRUSADERSの後、シークレットゲストに平井堅が登場!
会場が一気に平井の世界に引き込まれるのを感じました。
最後『瞳を閉じて』で閉めたのも、香川ならではの思いもあ
るでしょう。

↑平井堅の登場に会場総立ち!

さらに吉井和哉も、貫禄というか圧倒的な存在感でした。
たった1曲で、会場中の雰囲気をガラっと変える力は
凄まじかった。早くイエモン復活しないかなぁー。

そんなこんなで、私の夏はフェスで終わり、気分は既に秋です。

↑今日の夕日は綺麗でした。

今年はCOUNTDOWN JAPAN FES が関西でも開催されるので、
行こうどうしようか、今から迷っています。


↑会場では常にズボンを膝近くまでまくり上げていたので、
帰って見ると靴下との境目でこんなに日焼けの跡が・・。
ひりひり痛いっす。

で、結局、香川に戻っていた間。うどん屋には行けず終い。
やはり親孝行せないかんって事でしょうかw?
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/67-23ba4dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ