「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日は、エイプリルフールですなぁ。

色々と企んでいたモノもあるのですが、今日はこんなネタで。




実は・・・・・・。




実は、私は今、広島に住んでます。



5月ぐらいになったら岡山行くよ~。


さぁ。今年言えるのは、こんな事ぐらいでしょうか。
じっくり考えて、今年はこれにしました。
さぁ、ツッコミなさい!
スポンサーサイト
ツッコミなさい !
って言われても…v-356
お元気のようでなによりですv-290
【2009/04/01 Wed】 URL // こんぶ飴 #- [ 編集 ]
このブログがアップされるのが、どれだけ待ちどおしかった事か~(笑)
【2009/04/01 Wed】 URL // かっちゃまん #- [ 編集 ]
えっ、知らなかった(大嘘)
長旅ご苦労様です。
岡山を満喫したら、早めに関西に帰ってきて下さいね。
その頃にはオチつきを見せているでしょうから(汗)
マニアなうどん屋を発掘できるのは、雀さん以外には、
光樹さんぐらいですのでo(^-^)o
【2009/04/02 Thu】 URL // いわーん #- [ 編集 ]
>>こんぶ飴さん
程ほどに元気ですよー。
今年のエイプリルフールネタは、なかなかの考えるネタだと
自負して、勝手に満足しております。
去年のは、とりあえず何かやってみようかなで急遽作ったもの
ですからねぇ。でも、今年のON-SEN(別P)さんのネタは一瞬
「まじで?」って思ってしまいました。

>>かっちゃまんさん
いやぁ~。そんなに待たれましても、それ以上は無いですからw。

>>いわーんさん
「おいおい。今更かよ。知らないと思ってんのか?」って思わせるのが、
今年のネタのポイントですから。
ちなみに、私のスタンスとしては、お店を発掘するのは私の本分じゃ
ないですよ。それは皆さんにお任せです。私は、その中で「美味しかった」
って声の多い所に行きたいだけですから(^^;)。
【2009/04/03 Fri】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/744-d00e29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ