「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今年も、何時・どのうどん屋で・何を食べた・玉数・金額をまとめていた
エクセルデータが壊れた・・・。
"いよ路"で食べた時に、今年120玉目だったのは覚えてるんやけど・・・。
金額がわからなくなった・・・。

バイナリからデータだけでも抽出でっきるっかなぁ~。
うわーショックですねぇ
私は手書き派ですのでデータは大丈夫ですが
集計がえらい手間です
【2009/04/22 Wed】 URL // アルティマ #- [ 編集 ]
僕もノートに書きとめてから、データ整理してますが、
ノートがなくなったら終わりです(^_^;)
【2009/04/22 Wed】 URL // いわーん #- [ 編集 ]
私は めんどくさいので数えるのを止めました~e-319
【2009/04/22 Wed】 URL // かっちゃまん #- [ 編集 ]
私も同じく、井坂重蔵v-221
【2009/04/22 Wed】 URL // こんぶ飴 #- [ 編集 ]
>>アルティマさん&いわーんさん&さかっちゃまんん&こんぶ飴さん
携帯(アドエス)のエクセルで管理していたのですが、
広島のある店で食べた後に追記しようと思ったら、ファイルが
開けない状態になっていましたv-406
データはちゃんとバックアップ取ってないと怖いですね。
まぁ、データ追記と同時にメールで感想なんかを送ってるので
"いよ路"の120以降はちゃんと正常にカウント出来る様に戻しました。
ちなみに、今日現在(4/22 23:30)、148.5玉になっています。
今年は、ここまではかなり自由に食べ歩いてこれたのですが、
これからは監視の目が厳しくなるので、数を増やすのも難しそうです・・・。
【2009/04/22 Wed】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/771-85b57550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ