「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ちょっと広島向かってみる。

090602-113919.jpg
090602-115057.jpg090602-113936.jpg

途中、福山SAで尾道ラーメンとライスのセット。
ご飯と一緒について来た、柚子大根。これ、なかなか美味いなぁ。
漬物的なポジションとして、ご飯と一緒にってのには少し違和感を感じたが、
お土産コーナーで1袋買ってしまった(自分用)。


で、広島着いて色々用事をしていると18時前に詫間の雀さんからメールが・・・・。

雀「明日は、岡山の大元周辺のお客さんに行くよ~」みたいなメールが。

残念・・・今日と明日は岡山に居ない。。。

光「私は、今日と明日は広島なんです。残念ながら、私は広島でうどん屋に行く
  時間がなさそうです。大元界隈は美味しいセルフのお店一杯ありますよね。
  どこを回られるのか楽しみにしています」

雀「うどんも楽しみやし、山金の中華そばも外せんね~」

って事で、今回、広島ではうどんは食べられなかったけど・・・・
弊店間際に本通り近くのつけ麺のお店に飛び込みます。

090602-220215.jpg

ぎゃ、携帯のカメラをマクロモードにしたまま撮ってた!!
『濃厚ぎょってりつけ麺・中(790円)』
鰹系の魚粉が海苔の上にこんもり山になってます。

090602-214822.jpg090602-214849.jpg

で、翌日のお昼には、やっぱり広島風お好み焼はたべとかな。
HAZEYAで『肉玉そば(700円)』

090603-121713.jpg

やっぱり、広島風お好み焼の方が好きかも・・・。

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/813-07afb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ