FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日は仕事帰りに、ゆらゆら帝国のライブに行ってきました!
私にとっては、初ゆらゆら帝国です。
しかも、チケットの整理番号は333!!


「ゆらゆら帝国?なんじゃそりゃ?」という方も多いと思いますが、98年に『3×3×3』というCDシングルでメジャーデビューして以降、バンド名もそうだがその独特さ、唯一無似な音でマニアに絶大な人気を誇る3ピースバンドです。

2時間のライブで、こんなに短く感じたのは初めてというくらい濃厚なライブだった。
ライブ前のイメージで、おそらく喋んないだろうなー(MCなし)と思っていたが、案の定、ほとんどMCは無し。まとまった言葉としては「今年はありがとうございました。来年もよろしく。」みたいな事を話しただけ。それと、ワンマンのライブで、途中で楽器の交換とかしないのも初めて見たなぁー。

とりあえず、たぶん今年最後になるであろうライブで良いの見たわー。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/85-158f7b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ