「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ようやく買えた。

091025-080440.jpg

今年も、白いタキシードがまぶしいねぇ。
しかし2回目ではインパクトがちょっと・・・。
来年は、もっと奇抜な衣装になっていれば、より一層
いろんな意味で盛り上がるんじゃないかと・・・・。
(水曜どうでしょうの何かの企画の前枠・後枠にあった、
大泉洋さんの王子様ファッションとか。を希望)

091025-080416.jpg

おめでとうございます。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterもやってますので、フォローくださいな。
そうか・・・
関西一週間やもんな。関西以外じゃ入手困難よね。
どうやったんですか?本屋へオーダーしはったん?
クリームうどん、11月2日までですよ。大阪へ早くこなきゃ!!
【2009/10/25 Sun】 URL // うどん好きのあゆ #GCA3nAmE [ 編集 ]
そやから、鎧兜を着て前立てに「三・銃・士」ってやろうと進言したんやけど、予算が。

来年はどうなんかね。
【2009/10/25 Sun】 URL // 詫間の雀 #NMgcaBO6 [ 編集 ]
>>うどん好きのあゆさん
大きな本屋さんを何件か探しました。
そしたら、下中野にある岡山モールってところに入ってる、
本屋さんにちゃんと置いてありましたよ~。
(下中野って地名言っても・・・・v-404)
これで、関西情報も入手できそうです。


>>詫間の雀さん
鎧兜ですかv-12
来年も楽しみにしておりますが、くれぐれも間違った方向には
進まれませんように、お祈りしております。
【2009/10/25 Sun】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/954-82af09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ